So-net無料ブログ作成

今日だけ特価 みかん 10000個 わたあめ 5000個 // B2 グラコレ ワンピース モバゲー グランドコレクション

こんにちは
お疲れっす!

本当に本日もメッチャ疲れたわ~(汗


部下がちょっとトラブルがあったので・・・。



こんな日はさっさと仕事片付けて遊びに行きたいですよね


きょうのおすすめゲームは
モバゲーですかね
むちゃくちゃハマりました^^;


昨日も一昨日も4時間以上やってしまいました



1回やるとハマるので、

課金にはお気をつけください(笑







でもって、このゲームのことを


探してたら面白いもの見つけちゃいました









今日だけ特価 みかん 10000個 わたあめ 5000個 // B2 グラコレ ワンピース モバゲー グランドコレクション





価 格  :3,200円
終了予定:2017年06月02日23時46分
---------------------------------------------------------◆商品---------------------------------------------------------
グラコレの下記のアイテムとなります(全サバ対応です)
みかん10000個おまけのわたあめ5000個
---------------------------------------------------------◆お取引の流れについて---------------------------------------------------------
落札後、こちらの連絡を待たずして下記をご連絡くださいませ下記のご連絡を全て頂きましてから、発送完了の返信を致します
1 お支払先 (こちらの口座です かんたん決済は不要)2 お支払名義(かんたん決済は不要)3 出品フィギアのID(10枠ごと同じフィギアでお願いします)
出品物の希望条件はみかん500&わたあめ10~100として順番に10枠のご出品をお願いしますどれかで即決設定となります
(例)1つ目の出品の希望条件はどれかで即決みかん500+あめ102つ目の出品の希望条件はどれかで即決みかん500+あめ203つ目の出品の希望条件はどれかで即決みかん500+あめ30・・・
---------------------------------------------------------◆お支払について---------------------------------------------------------
かんたん決済(コンビニ払い可能)楽天銀行ジャパンネット銀行ゆうちょ銀行







楽天市場でも【 モバゲー 】を探す



2017-06-02 08:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]