So-net無料ブログ作成
検索選択

モバゲーラグナブレイク GR光輝一閃ベルヘレン覚醒MAX

ごきげんよう


今日はあさから非常に残念な天気だったんじゃないかな?

ってかずーっと室内にいたのでからわかんない


今のおすすめゲーム
モバゲー

ついつい、ハマってしまい


この前8時間以上やっちゃってました

1回遊ぶとクセになっちゃうこともあるので、


やりすぎにはご注意ください(笑




でですね


いろいろ調べてたらこんなの見つかりました
▼▼▼▼







モバゲーラグナブレイク GR光輝一閃ベルヘレン覚醒MAX





価 格  :8,000円
終了予定:2017年05月30日21時00分
《商品説明》神魔×継承!ラグナブレイクGR 光輝一閃ベルヘレン覚醒レベル10の出品となります。
対策等でお届け出来なくなった場合は、手数料含む全額をお返し致します。 尚、取引完了後、万が一のトラブルに関しましては一切関与致しません。自己責任となりますのでご了承の上落札下さいませ。 
24時間以内に連絡取れて48時間以内(土日省く)に入金出来る方のみの入札お願いします。
《取引ナビにて》・お支払名義・お支払い日時・カード詳細以上をお伝え下さいマーケットを使用しての取引となります。
当方、24時間以内のご連絡及び、入金後24時間以内の受け渡しをお約束します。 








楽天市場でも【 モバゲー 】を探す



2017-05-30 11:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]